nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Qtek 9000(その200)---こちらもご無沙汰しておりました

昨年7月にQtek 9000の199回目の記事をアップしました。 そして今日が200回目。 節目を目前に半年間も放置していた訳ですね・・・(^^;
こうなった理由は、メインデバイスをE71E90へ交代させた煽りで 出番がめっきり減ってしまったからです。 クラムシェルな動画鑑賞 兼 テキスト打ちデバイスを2台持ち歩く必要はありませんしね。
ところがWiFiモデム Huawei E5830の導入で転機が訪れました。 これを使えば 出先でのネット巡回やtwitterはバッチリです。 PMを持ち歩くまでもありませんww

それから 久方振りにWMワールドに帰りました。 とても新鮮です。 この半年のブランク期間中に どんな便利アプリが登場しているかも楽しみです。 そちらにも期待して しばらく持ち歩くことにします。