nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

さらば CF-R3

5年半愛用してきたレッツノート CF-R3が 一週間前に遂に壊れてしまいました(悲) この日記を始めてからおよそ5年になりますので、日記の更新は CF-R3に支えられてきたと言っても過言ではありません。
壊れたのは今回で2度目です。 十分に使い倒したので、ここらで世代交代させてもいいんじゃないかと思います。 長い間、お勤めご苦労さまでした。
ここ最近は 日記の更新が益々ご無沙汰気味ですが、CF-R3を失ったこともかなり影響しています。新しいRモデルが来るのは 今月末。 それまでは デスクトップPCで凌ぐことにします。