nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

5年越しのミニオフ

昨夜、広島にお見えになっているid:kimicooldadさんにお会いしました(^^ この日記を始めた2005年(→コチラ)からなので かれこれ5年間、リナザウやPalmのこと、等で コメントを交わさせていただきました。 で、お会いしたのは 初めてです(^^;
最初は緊張しましたが、喋り出すと もう止まらない。 アッという間の2時間半でした。 お疲れのところ ありがとうございました。
cooldadさんはi-Phoneへ、そして自分はE90へ軸足を移しており、互いのメイン端末を紹介しました。 でも、やっぱり熱かったのは Palm談義かな(?) 白いUnlocked(GSM) Centroの購入秘話、 常用Palmウェアの紹介、 ポケゲにお世話になったこと、等々 今 Palmのことを語り合えるなんて とても贅沢なオフではないでしょうかと思ってみたり〜(^^

集合写真を見ると、お互い QWERTYキーボードには目が無いのかなぁ(笑)