nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Xperia X10(その2)---予約キャンセル

ドコモショップで予約してから丸一週間が経ちました。 しかし、何ら音沙汰ありません。
待ちきれずに 白ロムショップに出品されていた新品を見つけるなり 即行で注文しちゃいました。 残念ながら 明朝の広島M会には間に合いませんが、夜には手にしていると思います。
そして、ドコモショップでの予約は キャンセルしました。 ショップのお姉さんからは 「他で見つけたんですね(^^;」 とほぼ正解に近い一言を頂戴しました < 「白ロムを・・・を付け加えれば完璧!
冷静に考えてみると 新たな回線契約は増えなかったし、最良の選択ではなかったかと・・・(^^