nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

E90が 4つに・・・・・

注目は バルタン星人のように分身(?)しているE90ではなく、それを写し出しているブツです。 そう!iPad 米国版 (64GB) が来ました。
オフ会でのご縁から譲っていただきました。 西の方面に向かって
何時もありがとうございます!
もちろん、決め手は HMMD*1の師匠からのホレホレ攻撃でした。 twitterでは お馴染の 何時ものスタバ で スタバのお姉さんと一緒にホレホレされて あえなく落ちてしまいました。
これを境に パソコンの趣向が 肉食系男子に傾倒していくような危ない予感がしております(笑)

*1:広島めしめし団