nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia N82J(その6)---キャスト・オフ

愛機N82Jの着グルミがこんな姿になってしまいました!

落下試験ではありません。 カメラとして使う際、本体を持ち替えますが、その繰り返しで プラケースの弱い箇所に亀裂が入り、それが進展した結果です。
ケースの無残な姿とは対照的に ケースに入っていたN82Jは健在でした(^^
(閉話休題)
今日は SBMからiPad発売の発表がありました。 そのニュースに twitter界隈では悲喜交々なTLが流れましたね。 そこで呟かれていた大勢を占める意見とは対照的なのが このN82J
SBMが発売してくれていて 心から良かったなあと思います(^^
日本国内で発売されたN82Jは 僅か6,000台らしいので、極めて少数意でありましょうが・・・iPadの方じゃないよ(^^;