nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia E72(その8)---覚醒

今週末のFDDMまで黙っておくつもりでしたが、昨晩 ガンダムUCを観ていたら ついついtwitterの方で呟いてしまいました。 もはや秘密でも何でも無いなので、日記にもアップすることにします。
それは、 先週のシンガポール出張時に FUNANセンターで捕獲したE72 White Edition こと 自称 E72uc(ユニコーン)です。

ネットでググると4月末にマレーシアで先行発売と出てきますが、シンガポールでも売られていました。 Nokiaショップのお兄さんは Limited Editionだよと云ってたけれど、そうなのかは ?です(^^;
右手奥に写っているE71 (ホワイト)は鉄板だったりします。 コレに負けないくらいに このE72ucを覚醒させたいところですね(^^