nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

第16回福岡デジタルデバイスミーティングへの参加報告

昨日のつづきです。 野球観戦の後、 福岡の聖地、こと、うどんやで開かれるFDDMへ参加しました。 風邪で咳きこんでしまうので 何時ものように お喋りができませんでした。 お相手していただいた皆さま方、本当に申し訳ありませんでした。
それでも 実機を(再)確認したかったN1、マイルストーン、そして Bold9700を間近に見れて 自分なりの方針も定まりました。 既に新しいブツは 日本へ向かっております。
自分は 先日シンガポールでゲットしたE72ucを持ち込みました。 Bold9700のホワイトも お披露目されていたので、一緒にパチリしました。
自分の持ち物的には E90が赤、 Xperia X10が黒なので、 E72ucの白は カラー・バランスが取れて なかなかイイかなと (笑)
最後に記念撮影。 皆さん、iPhoneのような端末は遠慮して出されないので 数は控え目ですね

そして 福岡から戻った机の上では
ガンダムucとバラゴンが密かなマイブームです。