nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

束の間の息抜き

この春のジェロニモン任命以降、月二回ペースで海外派兵が入り、なかなか気分が休まる暇がありません。
そんな状況の中で 今年はどうしようかなぁと迷ったのですが、結局 旅に出ることにしました。 決行は 来週末ですが、果たして梅雨が明けてくれるのか、それが最大の懸念事項です。
それから ガジェット関係では 先週のドイツ出張時にゲットしたPre弄りが控えています。 ググって 大方の情報は集めたので、 アトは実行あるのみです。
8月に入ると また次のミッションが控えています。 束の間ではありますが、ちょっとした息抜きで リフレッシュを図れればと思います(^^