nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

iPhone4(その7)---再脱走

およそ2か月前、 不測の事態で 私のぽよんは収監されてしまいました。 長らく待たされましたが、昨日公開された「limera1n」(→コチラ)のお陰で 無事救済されました(^^
取り敢えず 以前の状態へ 戻す作業をボチボチと進めております。 何と云っても 「SBSettings」での設定変更が楽チンで これ抜きでのぽよんの運用は考えられません。
これを機に E90に挿していた ちび黒SIMも 主の下へ返してやることにしました。 これからは メインのお遊びビューアとして しっかり活躍してもらいます。
アトに残されたのは SIMを抜かれ、抜け殻となってしまったE90。 さて どうしましょうか?