nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2010年のモバ道を振り返る(前編)

今年も残すところアト3日。 今日・明日・明後日で今年一年を振り返ることにしました。
思い返してみると モバで買った電脳品のことよりも 出張が多かったなぁという方が 頭の中に浮かんできます。 日記を振り返って そこらをリストアップしてみました。

1月 : カンボジアベトナム(←旅行)、米国韓国
2月 : PEN E-P2N900E90リアル黒 // 韓国 // 広島米米団、FDDM
3月 : CF-R9Pre // FDDM、id:kimicooldadさんとのミニオフ
4月 : Xperia X10iPad 米国版(64GB)// バーレーン
5月 : E72 White EditionBold9700 // シンガポール // FDDM
6月 : フィンランドオマーン英国ドイツ
7月 : Palm Pre // ドイツ // 広島米米
8月 : iPhone4 SBM(32GB)
9月 : 米国 // FDDM
10月 : シンガポールタイ
11月 : Desire Z // タイ // 大遠征(静岡支部)
12月 : 黒いドコモ(HW-01C)Bold 9780 // カタール // 広島米米

数えてみると 端末を9台、 WiFiモデム、ノートPC、タブレット、カメラをそれぞれ1台ずつ コンスタントに買ってました・・・(汗;;
オフ会の方もお世話になりました。 福岡のFDDMに4回、 11月には大遠征と称し 静岡支部へお邪魔させていただきました。 ありがとうございました。 また、地元広島でも 不定期ですが、広島米米団が3回開かれました。
それから 当日記へのモチベーションが 更新回数に比例するように 著しく下がりました。 これは twitterや広島M会へのウェイトが増したからですね。 それでも 当日記を始めた頃からのブロガー仲間のid:kimicooldadさんと初めてお会いできたり、 嬉しいこともありました(^^ 現状、毎日の更新は難しいので、無理をしない範囲で 不定期にでも続けて行ければと思います。
アト2回 何を書こうかね(笑)