nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

第3回広島米米団

昨晩、 千葉 ならびに 長崎からのお客さまをお迎えして 第3回のオフ会が 広島の聖地 こと 米屋にて開催されました。 寒い中、 遠路遥々 広島まで足を運んでくださって ありがとうございました(^^
昼の部は 宮島へ行きました。 前日の夜にカタールから戻ったばかりで 多少時差ボケが残っていましたが、桟橋〜厳島神社を往復したら 吹っ飛びました(笑)

そして いよいよ夜の部。 広島の同志も集結し、7名でのオフ会となりました。 端末を互いに見せ合いっこしたり、使い方を紹介したり、 皆さんそれぞれに良い刺激を受けられたようでした。
自分は ホレホレの刺激が強過ぎて ある端末をポチってしまいました。 ネット上の情報では ノー・チェックだったのですが、 実機を見て 触ってみると コレが大違い。 印象が180°変わりました。 良いモノには抵抗できませんね・・・(^^;
聖地の料理も何時もどおり美味しかったです(^^

最後になりますが、 今回はカタール出張で参加も危ぶまれたので、 広島の師匠に幹事を丸投げさせていただきました。 お疲れさまでしたm(__)m