nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Xperia PLAY(その2)---root化

連休で暇を持て余しているところで 手順を忘れないうちに覚書きをば 〜 GingerBreak-v1.20.apkをDLして 手順はコチラのままでOKでしたm(_ _)m
root化したのはいいのですが、PLAYはゲームエミュにしか使わないので 使い途を悩んでしまいます。取りあえず香港SIMだけは注文しましたけど・・・root化とは無関係(^^;
ところで 暇対策で 「スマホの辛口採点簿」という雑誌を買いました。アンドロイドの弱点は 「ゲームアプリがiPhoneより貧弱」って書いてあり、唖然としました。表紙を見て納得 〜 なんてろ批評 〜 昨日はどんたく詣でで 疲れがピークだったんでしょうね(苦笑)