nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Boogie Board

一年以上前にFDDMで見せてもらったBoogie Boardと偶然に再会しました。よもやデオデオで売られていようとは!
後ろに写っているmobile ASCII vol.5を買いに行ったのに 出費が増えてしまいましたね。
でも、何時もいざという時に紙が出てこずに 右往左往するので コレは良い買物をしたと思います。個人的には N900のスタイラスでも書けるところが◎です。
N900のスタイラスって プラスチッキーで 何時折れてもおかしくないくらい安っぽいです。そう云えば Palm全盛の頃はスタイラスにも凝ってましたね(懐) 徐にTungsten Cを取り出してみると メタルの削り出しです。

アレから6、7年が経過してますが、質感だけは陳腐化しないことを確認したのでした 〜 E90のように