nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BlackBerry Bold(その28)---唯一のガイド本?

本屋に行くと iPhoneAndroid関連のガイド本が 所狭しと陳列されています。最近は 食傷気味で もっぱらスルーするようになりました。
ところが Boldについては そのガイド本なるものに ほとんどお目にかかったことがありません。二年前にBold 9000をデオデオで契約した際、ドコモ担当の販売員から「コレは止めて別のスマホを選んだ方が無難ですよ」と薦められなかったくらいですから 売り子からして消極的でした。 ましてや そのガイド本なんてユーザ側から火が着かない限りは出ないということなんでしょうね。
前置きが長くなってしまいましたが、明日からの遠征準備でキャリーバッグの中に荷物を詰めていたら ポケットからこんな本が出てました!

そう云えば買った記憶はあるものの、スッカリ忘れてました。初心者向けの内容ですが、Bold歴二年でも にわかユーザレベルの自分にはピッタリの内容かも・・・(^^; この本で基本をシッカリとお浚いしたいと思います。