nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

BlackBerry Bold(その30)---PORTERのポーチ

ここ最近、日記の記事は N9一色ですが、実生活の方ではそうでもありません。N9はもっぱらアフター・ファイブ=お楽しみ専用機です。携帯電話として一日中肌身離さずに持ち歩いているのは ダブル・メインの片割れである9900の方です。
9900のポジションは目まぐるしく替ります。通勤時は ブレザーの内ポケット、職場では ワイシャツの胸ポケットや机の上と・・・9900の存在を気にせずに常時身に付けておきたいところです。そんな思いから ベルトに装着できるPOTERの汎用ポーチを購入しました。
収納部には Vajaのケースを着せた9900がピッタリ収まります。

外側にポケットあり、パスピーを入れておけます。

厚みが2cm程度で嵩張らず、腰に着けても邪魔にならないところが気に入りました。これなら ずっと使って行けそうです(^^