nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

第4回広島米米団 (2012-02-18)

昨晩、 千葉からのお客さまをお迎えして 第4回*1のオフ会が 広島の聖地 こと 米屋にて開催されました。 寒い中、 遠路遥々 広島まで足を運んでくださって ありがとうございました。我々が米屋にお邪魔するのも 地元のメンバーが全員集合したのも 久々でした。

出席者(6名)全員がiPhoneユーザですが、集合写真に出てきたおよそ半数の端末は NOKIAでした。今月上旬にTLが 小祭り状態になっていたE7 Belleも4台集合しましたよ。

詳細は割愛しますが、今でもNOKIAについて熱く語り合えるってのは イイもんですね〜£が打てない(^^

*1:親睦会はカウントには含めてません。もはや数えられませんので・・・もしかしたら米米団は5回目かもしれません(^^;