nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

物欲のイデオンガン

早朝に iPhone5の発表があり、TVもTLもそればっかりでしたね。が、我が心はそこにあらず、別の玩具ことばかりを考えていました。
レンズ抜きで1kgもある重量に 腰痛が懸念されますが、ネットでググった写真の美しさに圧倒されて 諦めきれませんでした。冷静に考えてみると 最近持ち歩いているNeo iPad-64も 本体が660g、iPad Smart Cover (革製) が280g、monCarboneケースが40gですから 合計で1kgです。それならば慣れているから 大丈夫かなぁと 思えてきました(^^;
このような事を日記に書いている時点で 既に心は決まっています。ただ、残念なことには この玩具の人気に 生産の方が追いつかず、2ヶ月くらい待たなければならないそうです。その間、悶々としなければなりませんね (>_<)
written by iHatenaSync