nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia N9(その7)---Come Back N9-64

同志からのM(?)な情報に萌えて N9-64の復活祭と相成りました。と云っても Mなパワーアップパーツの納期は三週間後の予定です。最近のNokia端末は 三日の掟 *1 に縛られて レギュラー端末陣の一角にも入れなくなりました。これから三週間も 萌え萌えな精神状態のままでいられるのか とっても心配です。
でも、Nokiaに一度でもハマったことがあれば 想像できるかと思いますが、Nokiaの端末弄りの醍醐味は唯一無二なのです。メイン端末の4S-64(JB)は 何かと便利です。そして 業務用のBB9900参号機は 世界中どこへ行っても鉄板*2です。ただ、両方共に Nokiaの端末弄りのような醍醐味は味わえません。だから 待てなくとも 待ちたいという心境です。
何はともあれ リハビリも兼ねて twitter端末として復活させました。因みに MなパワーアップパーツはAndroidにも使えるらしいので、ネ申ハード〜ペリぷれと結ばれてしまうかもしれません。コレで三日の掟対策も万全ですw
written by iHatenaSync

*1:三日以内に飽きて 使わなくなる

*2:通信費ただ