nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Nokia Lumia920(その1)---墜ちるまで

昨夜、eXpansys JPより入電しておりました!

本日、若干数ではございますが、第一回目の入荷がございます。 お値段は60590円となります。またここ数日のうちに次の入荷を予定しております。お手数ですがこのままオーダーを続行されるかどうか、メールにてご連絡をお願いいたします。

朝の第一声

パンツからお手紙が来ておりますが、さてどうしましょうか?

話題を別の方向へ逸らしてみるも

ぺりぷれの本体メモリ残が少ないので、デフォで入っているゲームを削除したった。それでも アイオワには逝けるからイイわw

こんな型落ちモデルを使わざるを得ないSONYの現状。カメラ (RX1) みたいに 逝っちゃってるマニア向けの端末も出してちょうだい!

逝っちゃってるマニアから パンツ宛てに返信すると こういうことになるw

と 話題が元に戻ってしまい

紅葉谷で もう懲り懲りだったのでは?

PureViewという技術者専門用語には マニュフェストと同じ臭いがしませんか?

と 敢えて辛口コメを並べたてるも、結局は

ジ・Oかぁ...結局、お約束どおりの展開になるんだよねww

と 相成りました (笑)
written by iHatenaSync