nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

(祝) 200万ヒット

PDAの備忘録として始めた当サイト、思い起こせば様々なPDAが楽しませてくれましたね(^^

そして世の中のトレンドはPDAから携帯端末へ 〜 自分の追いかけるメーカーはPalmからNOKIA

しかし、NOKIAの低迷*1や林檎端末のメイン化*2と連動するかのように モバ道への情熱が次第に冷めて行きました。
その影響もあって 著しく更新頻度の下がっていた当日記でしたが、新型カメラ (メイン : Nikon D800E & サブ : SONY DSC-RX1) のお陰で更新を再開し、本日どうにか 節目の200万ヒットを迎えられました。

当日記を 閲覧していただいた皆様へ 御礼申し上げます。

written by iHatenaSync

*1:N97以降は「三日の掟」を適用

*2:モバ道のシロモノ化