nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

廃墟本コンプリート

遂に最新巻/4をゲットしました。コレで 1〜4巻までコンプリートです(^^
作者の中筋氏の写真には 朽ち果てたモノを美しく魅せる魔力があるのかもしれませんね。病みつきです。こんな写真を撮れるセンスを身に付けたいものです。
4の記事で 秋芳洞で有名な美祢に「山口ニュージーランド村」っていう施設が存在したことを知りました。そう言えば 広島のニュージーランド村は どうなってるんだろうか? 彼処も いつ逝っても可笑しくないと思いつつ ググッてみると 案の定というか 予想どおり潰れてました。
ただ、ある筋の情報によれば、その後の管理が良いのか 荒廃はしていないとのこと。そうか・・・・
written by iHatenaSync