nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

RX1のカメラケース

鳥井工房さんで発売開始されたRX1エバレディケース(→コチラ)を注文しました。
グリップ部の赤が自分の好みではなかったので、鳥井工房さんに相談して 茶系統の皮の組合せに変更していただきましたm(_ _)m

  1. 外側 : マレンマの焦げ茶
  2. グリップ部 : ミネルバボックスのカスターニョ (灰茶)
  3. 内装の色 : カスターニョ (灰茶)
  4. ステッチ(糸) : ビニモのダークブラウン

納期5ヶ月を覚悟していましたが、来月下旬に発送しますとのサプライズな連絡も入りました。
忘れても大丈夫なように 4S-64の「nomadicCal」に配達予定日を入力しました。来月中旬頃に 週間ビューでこの予定を見つけたら きっとテンションが上がることでしょうね〜(^^
written by iHatenaSync