nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

nobu 東へ (中編)

中編は ご当地グルメ編にするつもりだったのですが、写真を眺めているだけで お腹いっぱいな気分に〜www. 予定を変更して 写真でお茶を濁します....(^^; 日記は縮小画像で オリジナルよりかなり粗くなっていますが、雰囲気だけでも伝わればと....
<旧居留地>

D800E & SIGMA 35mm F1.4 DG Art 絞り優先AE(F1.4、1/8000秒、-0.3EV)/ISO100/晴天
土屋鞄のお店にも足を運びました。現物を手にすると 物欲には逆らえませんね。トーンオイルヌメショルダーの神戸店限定色ネイビー(→コチラ)を捕獲しちゃいました。
そして 今夜の宿は 有馬温泉バンコク有馬温泉にしか行ったことがなかったので、本家に泊まれて感無量です(涙目) 金泉の露天風呂で 旅の疲れを癒しました(^^
<金の湯>

D800E & SIGMA 35mm F1.4 DG Art 絞り優先AE(F11、1/30秒、0.0EV)/ISO400/晴天
written by iHatenaSync