nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Seven Samurai

北米で販売されているクライテリオン版Blu-ray*1をゲットしました。「七人の侍」の輸入版ですが、音声は日本語で休憩タイムまでも丸々収録された完全版です。
この作品との出逢いは大学祭での上映会でした。あっという間の三時間半だった記憶があります。早速、再見しましたが、やっぱり一気観してしまいました....(^^
流石にクライテリオン版、画質は申し分ありません。それから台詞もクリアに聴き取れます。このクオリティーなら「天国と地獄」にも逝っちゃおうかな〜
written by iHatenaSync

*1:Amazonで4.9千円