nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ストレス解消

三週連続で週末限定の雨。写真撮影がままならずに溜まる一方のストレスを 買い物で解消しました。
一番大きな買い物は昨晩のカメラバッグ。今朝はカメラの小物、そして今夜は明日発売のこのBlu-ray

明日から順次届く予定です (^^
少し前なら欲しいものリストに携帯電話の機種がズラリと並んでいました。今でも「久々にHTCのAndroidで遊んでみたい」とか多少の気持ちはあるのですが、なかなか行動に至りません。今振り返ってみると 萌えることができたのはNokia N9辺りが最期でした。当時の日記からは N9に夢中だったことが よ〜く伝わって来ますね (懐)

written by iHatenaSync