nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

改めてスナップ

先週末に 書店で見つけました。

僕とライカ 木村伊兵衛傑作選+エッセイ

僕とライカ 木村伊兵衛傑作選+エッセイ

冒頭の作品集に心惹かれて購入に至りました。家族や知り合い以外の人物のスナップ撮影って 一つ間違うとトラブルになりそうで なかなか踏み込めませんが、巨匠の作品を眺めていると 楽しそうで やってみたくなります。
当面は 身近な動物とか小物を対象にしたスナップ撮影で 腕を磨きたいと思います。

Df & AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G 絞り優先AE(F3.2、1/1000秒、-0.7EV)/ISO100/晴天
written by iHatenaSync