nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

負傷につき....

先週の撮影中に手首を捻ってしまいました。湿布を貼っておけば、直ぐに治るだろうと甘くみていましたが、一週間経っても痛みでD800Eを持てません。
仕方がないから撮影の代りに整形外科へ行くことにしました。土曜日は9時から診察開始です。10分前に受付けに行ったら、既に2時間待ち。問診票を書いていたら 来るわ来るわで 待合室はたちまち○○○の一大社交場と化しました。年中休みだから平日だろうと土曜日だろうと そんなの小島よしおなんですね。ここで2時間も待たされるのは 流石に耐え難いですわ (苦笑)
順番が近づいたら携帯電話に連絡してもらうことにしました。で、近くのスタバで暇を持て余して 今朝の出来事を日記に書いてます。
気持ちはまだまだ若いのですが、以前のように回復力がない。中身の方は確実に劣化が進んでいるようです。それが見えるようになったことが淋しいです。

ジ•O、何故動かん!

間もなく診察ですが、先生にどう云われることやら....しかし このムダな待ち時間の方が 手首の痛みよりも よっぽどイタいかもw
written by iHatenaSync