nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

D800E封印指令

薬局の人から聴いた情報によると 診てもらった先生は評判の名医らしいです。その話を聴く以前に 待ち時間の長さ (三時間) に加えて 治療で痛みが和らいだことから そうじゃないかなぁとは内心思っていました。
手首の痛みは 三角繊維軟骨合体損傷と診断されました。「一週間経っても痛みが取れないんです(>_<)」と訴えたら、治るのに通常3〜4週間は掛かると一蹴されました。回復力が衰えたんじゃないかと心配でしたが、そうじゃなくて安堵しました。
最後に 「重たいカメラは当分持っちゃダメだよ」という指令も仰せつかりました。そこは悲しくなりました。