nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

復活 Part.2

バンナイズのRX1専用キャリングケース (ポーチ) が届きました。ロボット魂のエルガイムと同じくらいの高さです。

ミニ三脚を装着したままだと RX1の全高が+10mm嵩上げされて90mmとなります。ポーチの襠が80mmとなっていたので、かなり心配でしたが、問題なく収まりました。
純正ビューファインダーケースも写真のようにフラップの内側に貼り付けて持ち運べます (^^

更に、オプションのベルト用ストラップ 2点とバッグ用ストラップ 1点を組合せました。

RX1を出張用コンデジとして活用する為の環境が少しずつ整いつつあります。
written by iHatenaSync