nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

予想外にオモシロいかも....

イデアSONY QXシリーズのパクりでもオモシロければそれでイイんです。
軽量なm4/3レンズやオールドレンズを活かせることに魅力を感じて 予約開始日に即ポチりました。

なので、発売日には届いておりました。しかし、手持ちの携帯端末がどれも旧タイプで全く使えませんでした (涙目)
先週の福岡詣で時に林檎店で購入したiPad mini 3 Wi-Fi Cellular 128GB Goldを開封して 漸くロールアウトと相成りました。
レンズを装着すると バスターランチャーというよりも イオン砲みたいな感じ....ザンボット ( ´▽`)

キンゴジ
こんな角度からでも余裕で撮れました (^_^)

OLYMPUS AIR A01 & LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 iAUTO(35mm判換90mm)、FX.X、1/XXX秒、0.XEV)/ISO AUTO/AWB
て云うか、このAIRをわざわざスマホに装着して使う行為は無意味なんじゃないのと思いました。それならば GX7で撮った方が増しですからね (苦笑)
パナのm4/3レンズ群は粒、いや 上玉揃いです。様々な組合せを楽しめそうです (^_^)
written by iHatenaSync