nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Kodak Ektar 100

16BASEのScan画像の入ったCD ROMが届きました。36枚撮りきるのに 2ヶ月要した為、何を撮ったのか スッカリ忘れていました (笑)
レンズは パンケーキレンズ (40mm) を着けっぱなしでした。
98AVイングラム
旧型ロボには銀塩写真がよく似合う。

Nikon F2 Titan & Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical BK Ai-S
一月前の桜
海外遠征ラッシュで桜のシーズンを見逃しました。今年唯一の一枚です。

Nikon F2 Titan & Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical BK Ai-S w/クローズアップレンズ
健全度調査終盤の原爆ドーム

Nikon F2 Titan & Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical BK Ai-S
千羽鶴

Nikon F2 Titan & Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical BK Ai-S
Ektar 100は 噂どおりのド派手な発色でした。色味も含めてデジタルでは出せない味が気に入りました。当面、このフィルムを常用しようと思います。