nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR

今年1月に発売された新型のサンヨン。発売以降、ヨドではお取り寄せ状態がずっと続いています。

「在庫あり」に変わっていないか、チェックを掛けるのが いつの間にか日課になりました。しかし、そんな日課とも今日でおさらば....(^_^)v
お昼に 1本だけ在庫ありの状態になっていることに気づきました。この千載一遇のチャンスを逃す訳にはいきません。考えるいとまも無いままに 即行動に移しました (笑)
80-400mmとの二択で随分迷いましたが、フットワーク重視で此方を選びました。果たして、この選択は吉と出るんでしょうか?