nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

修理持込み

海外出張中に写真にゴミが写り込むようになりました。帰宅して センサーを無水エタノールで拭いても治りません。保証期間が来月末迄であること、来月も2件の海外出張予定があることから、行けるうちにと パナのLUMIX修理窓口に持ち込むことにしました。
一昨日の日記でm4/3のことを小馬鹿にしました。こういうコトを書く(考えている)と ロクなことになりませんね。バチが当たりました (苦笑)
(from 新幹線車内 @ 岡山駅)