nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Hatena Diaryからの移行

長年利用してきたHatena Diary (→コチラ) が来月末でサービスを終了*1するとのアナウンスあり、Hatena Blogへ移行することになりました。この記事が Hatena Blogでの初めての更新になります。Hatena Blogでの日記デザインは定まっておらず、また、扱いにも慣れていません。更新するのにも四苦八苦しました (^_^;)

Hatena Blogのお作法に慣れて、Hatena Diaryのように1日でも早く定着したいものです。

移行の記念に Hatena Diaryでの初回の更新画面を貼り付けてみました。PDA端末をカスタマイズした内容の備忘録として 日記を始めたことを思い出し、とても懐かしくなりました。この当時は 老眼になっていなかったことも確認 (笑)

*1:更新は今月末迄で終了