nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

生存報告

ジムニー納車から1.5ヶ月で走行距離が3,000kmを超えました。三江線跡を江の川沿いに三次から江津まで下ったり、四国の天空の林道やUFOラインを走ったり、オートキャンプ場へ行ったり、等々 忙しく走り回っております。

三江線「天空の駅」跡

f:id:no61:20200831165410j:image

中津明神山「天空の林道」

f:id:no61:20200831181656j:image

帰還後はヘトヘトで、撮った写真に写り込んだジムニーのナンバープレートを隠す加工をするくらいなら、睡眠・休養を取ろうとなってしまいます。

昨年までのように鉄道や飛行機での旅をしたいのですが、コロナにかかった場合の影響の大きさを考えると当面は無理ですね。他人との接触の無いジムニーでの旅に完全移行しました。