nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

採石場の林道 (2022.03.06)

前日のシーエルリンクのYouTubeに触発され、林道を走ってきました....🦏

林道入口で朽ち果てたサンマルとツーショット

下谷国有林

素人目にも手入れが行き届いてます

入口から2kmくらい登ったところから がれたダートになります ^_^

ジムニーを凹ませたくない僕にはこれくらいが丁度いい

森の中を縫うように走る💨

開けた場所で昼メシ
ファミマの冷凍カレーうどんに温泉たまごとカマンベールチーズをトッピング😋

林道の終点に到着、ダート区間は約4.4kmでした
合流する県道が通行止めの為、ココで折り返す

復路は陽が傾き始めました

この時間からは誰も来ないだろうと思い、マイペースで撮影を楽しみました ^_^

何事もなく林道入口の採石場に帰還😸

〆は採石場をバックに📷

お疲れ山でした ^_^