nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Centro(その16)---若者仕様?

昨日から再セットアップ中です。 Palmウェアもめぼしいモノは入れ終わりました。 しかし、イデのゲージが今一つ上昇しません。 何故かな〜?
そうさせるのは キーボードです。 Palmウェアのレジストキーを入力する度に キーピッチの狭さにストレスを覚えている自分に気付いてしまいました。 Centroが物珍しいうちは我慢もできましょうが、650のようにメインに据えて ずっと使い続けられるかと自問自答すると 正直 きついですねw 年寄りなPalm馬鹿ですので(^^;
それならば、X02HTのキーボードはどうだったのかなぁと気になり始めました。 棚から引っ張り出して久々に触ってみると なんだか凄〜く打ち易いですね(^^ 650と重ねてみると キーボードの幅はほぼ同じです。 やはり 年寄りにはこの幅が限界なんでしょうか? 素直に755pへ行くべきかな・・・
[注]
キーボードの評価は 最も個人差が出るところです。 これは あくまでも私一個人の感想です。

続きを読む