nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2005-05-02から1日間の記事一覧

九州へ帰省

夕方から車で帰省します。広島から大牟田までおよそ350kmの道のりです。 今日の広島は快晴です。(写真は自宅から眺めた今の江田島の様子です。) また、昨晩は12時間睡眠を取りましたので、海外出張による時差ぼけも完全にとれました。コンディションはいいで…

CS番組で特撮三昧

今日(2日)から5日までCSでは特撮番組のオンパレードです。DVDソフトの購入に充てる予算はありませんので、ハードディスクレコーダに録画してコレクションします。2台のハードディスクレコーダは、九州への帰省期間中、フル稼働状態です。 5/2(月) ANIMAX 02:…

九州へ到着

広島を19時に出発して、23時に到着しました。高速道路は空いていましたので、疲れはありません。 今は、BitWarp PDAのカードをCF-R3に挿して、日記を更新しています。128Kbpsの通信速度なので、外出先としては許容範囲のスピードであると思います。通信費は…