nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2006-09-05から1日間の記事一覧

スーパーロボット大戦J

もはやAmazon、等のネットサイトでは取り扱っていません。 買いそびれてずっと探していましたが、先週末に宇品のフタバ図書で新品を発見し、すかさずゲットしました。 これにてGBAのスパロボ6作、コンプリートです(^^ 早速、WMのエミュレータを物色しなくては。 「MorphGear」以外にあるのかな?

Treo650(その178)---事もあろうに・・・

PDA

こんな事って初めてです。 新しい予定が入ったので、通勤鞄を開けたところ何とTreo650が入っていません! ガァ〜ン!! そういえばこのところQtek 9000にご執心で、予定管理以外の用途ではTreoをほとんど触っていませんでした。 Treoの存在すら希薄にさせるQtek 9000…

Qtek 9000(その21)---ランチャ

PDA

「Today」が重くなるのを嫌ってランチャを入れていませんでした。 しかし、画面は寂しいし、使い勝手も良くはありません。 やっぱりランチャを導入することにしました。 いろいろと試してみた結果、自分の好みに合ったのは「bLaunch」(→ココ)でした。 動作は重くならないし、並べ替…