nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2008-01-14から1日間の記事一覧

料理

夕飯はハンバーグにしました。 娘から お父さんのハンバーグは お店のより美味しいよ とお褒めを頂戴しました(^^ 少しだけ自信になりました。

Treo650(その252)---休日定義を定義

PDA

仕事始めの日、会社のカレンダーが配布されました。 来年の3月までの休日が入っています。 早速、650へ入力しました。 この時期恒例のインプットです。 休日定義 Palm馬鹿にはお約束ですね。 「AppShelf」のカレンダモジュールが色分け表示されます。 DateBk6 半年先の予定は真っ新で…

PSP(その14)---KINGS'S FIELD

PSで一回、PCで一回、そしてPSPでもクリアを目指します。 柔チャンみたい(^^; レベル上げに時間を要しましたが、やっとこさ地下一層をクリアしました。 お陰で 今朝の寝覚めはよくありません。 長時間プレイすると翌日がきついので、ほどほどに・・・ 一昨日、モバイルマシンに萌えない状況…