nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

2009-02-08から1日間の記事一覧

S21HT(その3)---USBモデム (for 移動母艦PC)

PDA

↑の事情で S21HTにはUSBケーブル接続を使うことにしました。 接続は至って簡単。 USBケーブル接続後、「インターネット共有」を起動して PCとの接続 : USB ネットワーク接続 : emobile ← (その2)の3で設定した接続名 を選び、‘接続’を押すだけで繋がりました。 BT DUN接続に比べると スヒ…

S21HT(その2)---まずは

PDA

BTモデムの設定を進めました。 3〜6まではイーモンと同じですね。 イーモン(S11HT)から黒SIMを抜いて S21HTへ挿し替える ROMアップデート(バージョン 1.81.881.2 JPNへ) (→コチラからDL) 接続先の設定 : EMnet(デフォルト)を外して*1、代わりにemobileを設定 (→コチラ) Active Syncして ファイ…

Nokia E71(その47)---Google Latitude

PDA

Symbian版の方を導入しました。 使用方法や設定画面は この界隈で紹介されていたWM版と同じですので、ここでは触れません。 この機能って 世界中のどこにいようが直ぐに居場所が分かるってことですよね。 次の海外行きに試してみたいです。