nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

PSPのゲーム(2本目)を購入

予定とおりTales of Eterniaを購入しました。

テイルズ オブ エターニア - PSP

テイルズ オブ エターニア - PSP

移植の出来は期待を裏切らず、PSPの高画質・高音質の性能を生かしており、素晴らしいと思いました。ゲームを起動してから2時間程、ノンストップでプレーにのめり込みました。ゲームでは久々のことです。
こういった出来栄えのゲームをPSPの大きさで持ち歩けるのは感動です。みんゴルでは全く考えませんでしたが、Tales of Eterniaならば、海外出張時に鞄に入れておいてもいいかなと思います。(多少鞄の重さと容積を犠牲にしても) 今後のゲームソフトのラインアップも楽しみです。