nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その19)---ぱうフォント導入の仕切り直し

ぱうフォントをインストールしたものの、Net Frontで表示させた自分の日記はLCフォント表示のままでした。昨日購入したガイド本の手順とおりで間違いありません。何故?
試行錯誤した結果、はてな詳細デザイン設定に起因することが判りました。スタイルシートを次のように指定したらぱうフォントで表示されるようになりました。かなりみやすくなりました。

div.day {
font-size: 90%;
line-height: 1.5;
}