nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その28)---初めての本格的なアウトドアモバイル

今日の書き込みは全て外出先から行いました。
日頃からPDAを最低1台は持ち歩いていますが、思い立ったその場で書き込みをしたのは初めてです。決め手はBitWarp PDASL-C860のキーボードそしてNetFrontの組合せです。
(e830wではそうしたいという気持ちにはなりませんでした。キーボード取付の手間とNetFrontのOSへの非対応がネックでnot acceptableでした。)
SL-C860を導入してPDAの活用範囲が拡がったことを今日は実感しました。SL-C860の購入時には相当葛藤しましたが、今は結果オーライで非常に良い買い物をしたと思います。