nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

ザウルスSL-C860(その36)---続 へぼい標準IMEにストレス増大

yamadaatmnさんから教えていただいた「gakuoff」を導入しました。昨日の日記(その35)の不満点はひとまず解決されました。ありがとうございました(^^
POBoxについては既に導入済みです。標準IMEと比べて使い易いケースとそうでないケースがあるので、常用には踏み切れないでいました。SL-C860POBoxのみで終日使ってみて見極めたいと思います。
ちなみにTungstenCシグマリオン3でもPOBoxを試しましたが、上述のような理由で最終的にはATOKを選びました。