nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

尾道にて

広島の自宅へ帰ってから書き込んでいます。
映画「乗艦せよ!男たちの大和」のロケセットを見学しました。日立造船所のドッグに実物大で作られた大和の大きさに圧倒されました。
その後、千光寺へロープウェイで登り、お参りしました。10数年前に家内と訪れたままの尾道でした。
そう言えば、夕方4時頃に尾道駅前を車で通りかかった際にもの凄い人集りが出来ていました。後でTVを観たらそれはホリエモンの事務所でした。