nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

e830w(その1)---復活

no612005-10-01

昨晩、手持ちPDAを並べて日記に載せました。
e830wは今年に入ってから全く使っていなかったので、当然バッテリー残量は零です。画面が真っ暗では寂しいので、CF-R3からUSBケーブルでパワーを供給したところ、自動的にActiveSyncが起動、パートナー関係を結んだ後にOutlookデータの同期まで済んじゃいました。
といういい加減な成り行きでe830wが復活しました。そこでe830wの日記をカスタマイズの備忘録も兼ねて始めることにしました。手始めに上海問屋で1GBのSDカード(7,980円)をポチッとしました。