nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

Palm Ring

はてなPalm Ringなるものが張られていることを知り、早速登録してみました。はてなリングを巡って皆さんの活用例を拝見したいですね。
私のTungstenCはリナザウ(SL-C860)を購入してからはバックアッパーに回っています。しかしPIMとメモ管理は依然として手持ちのPDAの中では最強です。
TungstenCのカスタマイズはほぼ満足の行くレベルに達していると勝手に思い込んでいます。よってここ最近は日記への登場もめっきり減ってはいますが、常時持ち歩いています。些細なことでも新しい発見があれば、発信したいなと思います。(ちなみに現状はメインSL-C860、バックアップTungstenC or e830wの三台体制です。)