nobuの日記D

広島発のカメラとの戯れを語る日記です。 元Nokia E90マイスター。Nikon沼 (D810 & Dfカスタム) と銀塩カメラ沼 (Nikon F2 Titan) にハマってます。

W-ZERO3発売

今日はどのPDA系ブログもこの話題一色です。日本発の本格的なスマートフォンの登場でどこまでのことができるようになるのか非常に興味深いです。しばらくは、購入された方々のブログを巡回する日々が続きそうです。
一方、私の日記はここ1週間Treo650一色です。Treo650は、PDAとしても携帯電話としても両方のニーズを満たしてくれる適当な形・大きさだと思います。また、ハードウェアの作り込み度も素晴らしく、長年使って愛着のあるm505やTungstenC以上に持つ悦びを与えてくれます。PDA系ブログでW-ZERO3の話題を読む度にこれがTreo650や来年発売される次期Treo700(Palm版)のことだったらな〜と来年の展開に期待してしまいます。こんな考えを持つのは私だけでしょうか?
とは云いつつもW-ZERO3には是非とも頑張って欲しいです。ゲットされた方のブログを読んでアッサリ逝ってしまうかもしれませんが(^^; でも肝心の物が無さそうですね・・・